見出し画像

文具女子博2023

パシフィコ横浜で12.17まで開催中の
文具女子博2023プレミアムタイムを
楽しんできました。
17:30から入場でき
大混雑まではなく
ゆったりと見れました。

女子博👀

大丈夫です。
私でも大丈夫です。
男性も大丈夫です。

文具女子博戦利品
ほとんど娘の

娘のお目当てのハイタイドさんのものもあります。
私のお目当て和詩倶楽部さんは
今日は懐紙を持ってきてないとのこと。
残念…
たまプラーザにも来ますので
その時に揃えてありますとのこと。
和詩倶楽部さんの話術は
とても楽しい。

地図のゼンリンさんも娘がはまって
購入してました。

レインボーホリック🌈さん

レインボーホリック🌈さんのkailaさん
とても可愛い方でした。

しらゆきひめのノートはヨシダ印刷さん。
一目惚れ。

帰ってきて開いたら
私のものあんまりない。。

パスポートノートに
スタンプをペタペタ

まあいっか。
とても楽しかったから。
あっちこっち娘と
練り歩きました。お祭りです🪭

トラベラーズノートと

ごちゃごちゃと手帳を作ることも
1人の時間の楽しみです🎄

ココアでも淹れよう🫖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?