見出し画像

頭がバカになる

元旦那は離婚後
不摂生での糖尿病で
一度死にかけた

体重も100キロ以上
あったのに、
70キロ代まで落ちたが
再び元に戻る7年前

昨日見てみたら
下手したら60キロ代!?

激痩せしている

注射大嫌いな人だから
糖尿病悪化して
透析になっている?

しかし、腕を見たが
透析の人みたいに
パイプみたいなのが
刺しこんでいない

でも右腕の真ん中関節が
広範囲に異様な内出血後

ん?透析した事ないので
詳しくは知らないが
どうなんだろう?

元旦那の家系は
短命の家系と
若い頃気にしていた

父親も肺癌の3ヶ月で
あっという間に亡くなり
短命だった

前旦那も早く死んで
息子に何千万と遺産を
残せと思っていた
しかし
金遣いが荒いので
離婚後も再び借金して
親に返してもらって
いたので死ぬ時には
一銭もなく
反対に借金だらけだろう

今更やり直しても
再び借金だらけに
なるだけな気がするし

元旦那口臭が昔から臭いので
生理的にも嫌だし
早漏過ぎて遠慮して
してこないらしい
何それ?バカじゃないの
遠慮してたと
言われたこっちも
ショックだったわ
2つ合わせて
生理的に無理だなと思った
あとヘビースモーカーだし
今はそんな人が
近寄るだけでも
具合悪くなる
元彼もヘビースモーカー
2人とも具合悪くなるわ

元旦那とそんなやつと
やり直す?
なにを血迷ったのか?
元彼とも
よりを戻したいのか?
最初は元彼とよりを
戻したくて忘れなかった

元彼は結婚して
出世していたし
7年も経てば
多分子供もいるだろう

幸せな家庭を
築いてるだろう
浮気相手に
されたくないので
会うとしたら
昔の話に
花を咲かせる
くらいなものにする

心に隙があるのか?

離婚時
息子はいらない!と
言った元旦那

ネットで繋がった時
元旦那の彼女に化けて
騙してきてやりとり
やり直す気は一切ない!と
言ったとたん
最後の捨て台詞に
私の事を

悪魔

と呼んだ元旦那

思い出したら
腹の立つことばかりなのに

ネットからのメールに
昨日夜中送ったので
気づいてなかったみたい

朝さっき急いで消したが
簡単な文と電話番号まで
教えてしまった

元彼にも電話番号
教えてしまった

なぁにがしたいんだ?

誰か私を止めてくれぇ

もう2度と縁を
繋がないと
してきたのに

話せば満足するのか?
会えば満足するのか?

私の息子に知られたら
非常にまずいことになる

私の息子は
父親像を綺麗に保たせる為
私が悪いから離婚したと嘘をついていたので
父親を大好きだった

でも、2回も息子と会うのを
当日にキャンセルしてきた
元旦那にもう許せない!
理想の父親像を
ぶっ壊してやった

ぶっ壊した事に
良かったのか
悪かったのか
自分でも分からない

それ以来息子は
だからあの時〜と自分で
点と点が繋がった様で
元旦那をそれから憎み出した

それ以来
会いたくもないし
見たくもないし
会えば◯◯!とまで
言う様になった

なので絶対
こんな事してること
言えない

元旦那離婚時に
真っ先に息子はいらない!
と言ったくせに
7年前になり
やっと血の繋がった子供が
1番可愛いとわかったから
最後に一目でも
息子に会わせてくれ!と
言ってきた
糖尿病で死ぬのか?
それなら早くそうしてくれ
と思っていた7年前

今まで散々養育費も
払わなかった奴が
何を言っている!

会いたかったら
数千万円払えば?
持ってるんだからとは
言わなかったが
そんな気持ちだった

親の多額の遺産を
受け継いでおいて
贅沢三昧に暮らす
画像や動画を
世界中に見せておいて
何それ?って感じ

そんな元旦那と今更
連絡取る価値あるのか?

2人の男はネットの中の
会員メールに気づいて
連絡してくるのか?

してきたらどうするんだ?

考えたくなくて
法律本読んで
たら再びコクリ連発したり
2人の彼を考えたりで
全く集中出来ずダメ

2人の男の存在は
弁護士になるには
邪魔になる?

消した方がいいのか?

どーしたらいいんだー!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?