見出し画像

湯島ねこまつりフェスありがとうございました❗️

今日は毎回とても楽しみに出展している「湯島ねこまつりフェス」当日でした!

色々バタバタしてしまってあまり準備が整いきらないままの参加となりましたが、このフェスはお客様が暖かくてとても楽しく過ごすことができたんです。

猫玉園のブースです。

NOTEの告知をご覧になって、いらしてくださったNOTEユーザー様もあり、「はじめまして!」にお会いできて嬉しかったり、お買い物していただいてホントにもう、ありがとうございます!だったり。
(うっかりご本人にNOTEに書いて良いかお伺いしてなかったので、お名前伏せておきますね!)

ブースの配置がステージのど真ん前だったので、大好きなマスコットキャラクターのサブちゃんをじっくり見られました!

サブちゃん、むっちゃかわいいのです。推しキャラです。女の子はサブちゃんとユニットを組むイクミちゃん。かわいすぎて心が洗われます。

サブちゃんのTwitterで、サブちゃんに宣伝してほしいところはリプを書いてね、というtweetにすぐ気が付いて、一番乗りでリプしたので真っ先に紹介していただけました!!

サブちゃんってしゃべってくれるんですけどコメントがいちいちかわいくて、紹介してくれる作品に「クールだね」とか言うのです。

すっごく売れた!わけでは全然ないのですが、テッパンのけりぐるみとエリカラをメインに、新柄もちょっと売れたのでホッとしました。

嬉しかったのは「前からずーっと悩んでたんだけど、今日決めました!買います!!」と言ってエリカラを買ってくださった方がいらして、「あっ、イベントに出続けていて良いんだ!」って思いました。

にゃんだらけとかニャンフェスのように大きなイベントってなかなか受け入れられない「猫玉園」なんで、(ハンドメイド、なんかよくわからなくなってきたからお休みしようかなぁ)などと思っておりましたが、今日のねこまつりフェスとか川口のキャットラバーズマーケットはだいぶ居心地いいので、この二つだけは続けようかなと思いました。

受け入れられるところで気持ちよくやるのが何よりですよね。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。