見出し画像

dot.さんのマスク、海を渡るよ。どんぶらこ。

今日は、Facebookの海外のお友達にマスクを発送してきましたよ。

アメリカはウィスコンシン州と、オクラホマ州。

オーストラリアはシドニー。

エアメールで送ったので、特に内容物とか聞かれず。いや、厳密に言えば、郵便局の窓口のお嬢さんが勝手に「書類ですねー」というので「はい」と答えてしまったのですが。

で、アメリカはエアメールで送れるのですが、オーストラリアが船便で2~3か月かかるそうです。

オーマイガー。

無事に届くといいなぁ!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。