見出し画像

にゃんだらけカウントダウンですよ。

泣いても笑ってもあと一週間でにゃんだらけ!

今日は午前中健康診断で、マンモに挟まれたり、バリウム飲んだり、げっぷを堪えてぐるぐる回ったり、バリウムを出すために下剤を飲まされてお腹痛くなったり、と、心身ともにグッタリでしたが、とにかく休んでる時間はない。

帰宅後、休む間もなくグッズ増産と値札付けです。

画像1

限定3個ずつ!

まだまだ作りたいものがあって、時間が足りないー!💦

今夜と明日一日、それと火曜日に代休が入ったので、粘って作ります!


作りすぎになって在庫になったらどうしようと思ったら、先ほど、とある猫イベントからお声がかかりました!

渡りに船です!

しかも保護猫のイベントらしく、これはうれしい~~!

皆様のご厚意で「しっぽのしらべ」さんの譲渡猫さんをはじめ、モデルにしてグッズにしても良い猫さんが名乗りを上げてくださっているので、そのイベントに向けて新しい絵と布も制作しなくては!

わー、グッズ制作のモチベーションが上がるわぁ💖

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。