見出し画像

ビッグバン・オーケストラ・アンドロメダ

音楽長とふみさんがやってくださいました!!!

なんと、私の鼻歌からあれよあれよという間に、素敵な歌に!!

ウキウキ楽しく踊りだしたくなる曲ですよね!!!

音楽長の編曲も素晴らしいし、なんといってもふみさんのかわいらしい歌声!

うちのアパートの裏の公園でひそかにかけて、子供らに流行らせたい。いや、子供が苦手なスタンスは崩しませんけどねw

これはですねえ、「猫玉園」に貼っちゃいますよ~!

音楽長、ふみさん、ありがとうございました!

すごく嬉しいですし、さちサムと暮らす貴重な記録になりました!

聴くたびにほっこりしちゃいます♪

早速、猫玉園のトップページに貼っちゃいました!

前々から見てる人はびっくりするかなぁ!?


音楽長、ふみさん、改めてありがとうございました!!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。