見出し画像

catballer×dot.コラボマスク完成ですよ。


おしゃべりだから、言いたくてしょうがなかったのを我慢して、走り抜け、完成しました、catballer×dot. コラボマスク!

始まりはdot.さんからオリジナルの布作れるよって教えていただき、おお、面白そうって自分の絵をオリジナルのプリント布を作れるHappyFabricに登録したところからなんですが。

登録している皆さんの作品はもっとテキスタイルっぽいんですが、私はなんとなくパッチワーク的な要素で使うことを前提に作りました。

dot.さんがマスクを作ってくださることになり、自分の絵がマスクになるなんて!とわくわく!
布の組み合わせなどのデザインの工程を見せていただきながら、もう楽しみで楽しみで!

優しいdot.さんはサンプルをさちサムで作ってくださって送ってくれました!さちサムらしい柄の組み合わせ♡

画像1

このマスクは、12月に開催する「クリスマス・マーケット」に出品してくださる予定です。楽しみ!

今からワクワクです。

そうそう、dot.さんの記事に埋め込みの音楽帳のPVが超感動なんですよ!

一足早いですけど、クリスマス気分になってくださいね!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。