見出し画像

そりゃないぜ、セニョール

楽しく読み進んでいた「静かなるドン」ですが、漫画アプリには60巻目までしかUPされていなくて、すごくいいところで先に進めないことが先ほど判明いたしました。

チーン

まぁ、かなり絵に墨が入ってますしね。セリフも「当時、この言い回しは無かったんじゃないかな」ってところも多々あり。デジタル化に手がかかっているんでしょうねえ。

アプリのコメント欄は「続きまだー!?」ってコメントの嵐でしたよ。

まあ、続きが気になりますが、おとなしく待ちましょうかね。


漫画を読んでしまってここ数日ガッツリと時間が溶けてましたが、切り替えていきますよー!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。