見出し画像

困ったちゃんになつかれているんですよ。

どうやら困ったちゃんに気に入られたらしく、ここのところ毎日のように雑談?チャットが来ますよ。

今日は、私午前中にちょっと貧血気味で少し休憩してたんですが、仕事に戻ると、困ったちゃんからチャットで貧血に効くサプリやドリンクをたくさん教えてもらいましたw

私がここのところ忙しくて、半休して病院に行く予定がなかなか実現しない。それを困ったちゃんがすごく心配してくれているのです。

どうも、私をあまり困らせてはいけないと自覚が出てきたのか、(できないなりに)頑張る困ったちゃんなのでした。

そうやって寄り添ってくれると、愛情をもって接することができますね。困ったちゃんへのストレスはだいぶ軽減しましたよ。

菩薩、頑張った。

あとは長考君だ。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。