見出し画像

ショックだったんですよ。

今日は2か月放置していた髪を切りに行きましたよ。

昔から馴染みの美容師さんと世間話をしながら髪を切ってもらい、最後に鏡で後頭部を見せてもらったら、頭頂部に近い右後頭部が500円玉大でハゲてる…

私、気持ち的にしんどいことがあるとすぐに円形脱毛しちゃうんですが、そういえば先月ストレスかかってたなぁ…

それにしても、後頭部はぜーんぜん気が付いてなくて。自分で気が付いてるハゲは容認できるんですが、気が付いてなかったハゲはショックですねえ。

まさに焼け石に水ですが、皮膚科でもらった円形脱毛治療用の塗り薬を塗って見ました。生えますように。

まぁ、新たに生える髪は年齢のせいもあって白髪なんですけど。

これ以上進んだら、どうしようかなぁ。坊主?


なによりストレスなく生活するのが一番なんでしょうけど…




気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。