見出し画像

ジョン、おかえり。(というか一年近くたって最近気が付いた)

自分でも宗教かと思うぐらいに、RHCPはジョン・フルシアンテ在籍時しか認めない偏ったファンで、2006年のアルバム「Stadium Arcadium」でジョンが脱退して、もう彼は戻ることが無いんだろうと思い込んでいて、結構RHCPを見捨てていた。

んが、最近気が付いたんだけど、去年の12月に戻ってきてたんかい!見捨てすぎてて気が付いてなかった。

画像1

ジョンのソロは追ってはいたんだけど、どんどん難解なほうに行っちゃってたんで。(途中から見捨てていたのも同然でした。ごめんね、ジョン)

また、こんなRHCPが見れるかなぁ?見れるといいなぁ。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。