見出し画像

バーニッシュ

リキテックスにはいろんなテクスチャ溶剤がありまして、オタク心を揺さぶりますね😃

どんな効果があるかわからんが、名前がカッコいいから買ってみよ❗ってなりすぎ🤣🤣🤣

そんな中で、グロスバー二ッシユはよろしい感じでした。

要は描いたあとに塗るつや出しニスなんですが、よい。

バーニッシュ、気に入った‼️

と、2種類追加で買いまして。

サテンバーニッシュとマットバーニッシュ。

仕上がりの想像がつかないので、とりま、塗りサンプル作るために、絵の具塗って乾かし中。
なんかワクワクですね😃

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。