見出し画像

今,dot.さんのマスクがアツい!

私が大好きなタロットリーダー、星絵先生のnoteを拝見しましたらね。

星絵先生もdot.さんのマスクをお求めになったそうです!
可愛いですものねえ、欲しくなりますよね!

ちなみに、私もシャープのマスクの購入権が当たって、買いました♡もったいなくてまだ封を切れません。^^;

マスク装備が当たり前の日常になってきましたから、マスクも服のように色々着替えて楽しみたい、そんな気分にぴったりのdot.さんのマスクですね!

https://note.com/dot717


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。