見出し画像

押さえ金セットが届きましたよ。

昨日注文した押さえ金セットが早速届きましたよ。11個セットでなんと1200円だったのですが、とはいえ、ちゃちかったらいやだなぁ。と思っていたら、結構しっかりしてます。

11個のセット内容。

画像1

どうやって使うのか謎なものが多いんですが、調べながら使ってみます。

それにしても、こういう、ちまちまといろんな種類がセットになってる(箱に入ってると尚更)とワクワクしますねえ!

子供のころから、お風呂セットやおしゃれセットとか大好きだったのが、大人になっても変わらない。

クリスマス時期に化粧品会社が競ってコフレセットとか出してたり、それがすぐ完売してたりするのを見ると、セットが大好きなのは乙女心なんだろうか。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。