見出し画像

けりぐるみが人気です!

クリスマスマーケットで販売しているけりぐるみが、思った以上に人気です!

イベント開催前から予約が入っていましたが、開始後、順調にそれぞれがそれぞれのおうちに旅立ってくれてうれしい!

画像1

いろんな柄を作るのが楽しくて、気が付いたら14種類になってしまったんですが、一番人気はスタンダードなハチワレ君です!

sハチワレ

通販や、イベントで、お客さんに売れるのもすごくうれしいのですが、買って帰ったその後を見せていただくのもとてもうれしくて。

お写真で、けりぐるみと猫ちゃんが並んでいるところを見るとほっこりしたりするんですが、今日はなんと、けりぐるみで遊んでいる動画を拝見しまして感動しましたよ~~~!

NOTEで仲良くさせていただいているふんわり☆さんが、先日「クリスマスマーケット」に来てくださったのですが、同行していただいたお友達が、ご自宅の猫さんにけりぐるみを買ってくださったらしく、動画を送ってくださったのです!!

3匹の猫さんが夢中になって遊んでくれている動画で、見ていたらなんだか目頭が熱くなっちゃいました!!!

というのは、うちのさちサムが、私がけりぐるみをせっせと作る横にいても無反応だったので、「大丈夫かなぁ・・・?これ、ホント、猫にウケるかなぁ・・・?」と少し心配になっていたのです。

ふんわり☆ちゃんのおかげで、自信回復です!!!ありがとう!!!

けりぐるみ 通販


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。