見出し画像

タロットにPOPPOさんご参加です。


タロットカードのアーティスト様に、愛あふるる作品のいきもの画家POPPOさんにお声をかけさせていただいたところ、ご了承いただけました!ありがとうございます!

現在のアーティスト様は以下の通り。(ご参加順)

bun★jac 様

パピコクレ様

なにぬ猫様

絵かき浅野・猫(キイチ)マンガ描いてます(マンガは専門ではありません)様

mikepunch様

ココ次郎様

いきもの画家POPPO様


あいかわらず、進行が滞っており、申し訳ありません。なにとぞよろしくお願いいたします。

(抱えておりますイベント準備が11月いっぱいかかりますので、12月から本格始動したいです!)


新しく参加されたPOPPOさんもいらっしゃるので、再度肝心の作成画像サイズですが、

幅:69㎜ 高さ93㎜ (前回、一桁間違えてました。7:9ぐらいを目安にしていただけますと助かります)
デジタルの方は印刷用に解像度200~300あるとうれしいです。
浅野さんのイラスト部分を作成していただく感じです。

たたき台画像1


作成するのは大アルカナカードの22枚です。

(大アルカナカードについての解説はこちらへ)

今のところ、各カードの予定担当者は以下になります。もし希望カードが被ってしまったら、話し合いで決めましょう!

また、最初のころからご参加の方で、担当枚数が多くて…という方もご相談に乗ります!現に私は4枚担当が多くて一枚振り分けたいです!

0:愚者 いきもの画家POPPO
1:魔術師 絵描き浅野 
2:女教皇 mikepunch
3:女帝 パピコクレ
4:皇帝 なにぬ猫
5:教皇 mikepunch
6:恋人 mikepunch
7:戦車 ココ次郎
8:力 bun★jac
9:隠者 パピコクレ
10:運命の輪 bun★jac
11:正義 いきもの画家POPPO
12:吊るされた男 catballer
13:死神 catballer
14:節制 パピコクレ
15:悪魔 catballer
16:塔 
17:星 なにぬ猫
18:月 bun★jac
19:太陽 なにぬ猫
20:審判 いきもの画家POPPO
21:世界 bun★jac


今のところ、話し合いが進んでいるところまで、まとめてみました。

なんか間違ってたりしましたら、ご指摘お願いいたします。

新しく参加された方がいらっしゃるので再掲です。
よろしくお願いいたします。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。