見出し画像

保護猫グッズ販売会、ドコノコのユーザーさんが来てくれました。

今日は、ドコノコのユーザーさんが来てくださいましたよ。

画像1

絵のモデルになってくださった「みっくん」のママです。

グッズを色々お買い上げくださった上に、みっくんの柄のがまぐちを3個も予約してくれました。わー、がんばって作らないと!その前に布、早く届かないかなぁ!?

そして、インスタを見てきてくださった方もいらして、こちらは初めましての方でしたが、ドコノコもやってらしたのでフォローさせていただきました。

こちらの方はなんとリュンヌちゃんの絵をとても気に入ってくださって、どうしても!とお求めくださいましたよ。

画像2

飼い主さん以外の方が買ってくださるのは珍しいので、嬉しかったです!

猫と花の絵はとても評判がいいので、今後も続けていきましょう。

昨日・今日と酷暑の中お出かけいただきました皆様、本当にありがとうございました。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。