見出し画像

もう少し作るとしたら。

ねこまつりフェスに出すものをあと1~2個作るとしたら。

布の在庫の種類が豊富な、タッセル付きのミニがまぐちか。(2500円)

画像1


NOTE,Twitter、Instagramで知らない人からも反応が良いチェーン付き眼鏡ケースか。(3200円)

画像2


悩みどころは、ミニがまぐちは柄の種類があるけど、眼鏡ケースは布が1柄1色しかないので、売れなかったら同じものの在庫になってしまうところ。

両方作れたらいいんですが、今日の体調不良でちょっと自分ができるかどうか自信が無い。

頑張れて、1個か2個です。

どっちが良いでしょうね?

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。