見出し画像

にゃんだらけグッズ、着々と出来上がっているんですよ。

結構舞い上がってたくさん布を用意してしまい、布のストックをともかく減らしたくて、にゃんだらけグッズをガンガン作っています。


パソコンケース

タブレットケース


端切れ部分もシュシュ首輪にしたり。

シュシュはもう少し増えます。


パネル柄を大きく切って、ランチョンマットに。猫にガン見されながらご飯を食べられますw

グレー系

ピンク系


そして、エリザベスカラー。

色柄違いもあります。


裏地付きポーチ。

20㎝ファスナーなので、結構物を入れられますね。


キャンバス地のショッピングバッグ。

2色作りました。


パネル柄の布でハンカチ。


そしてもちろん、けりぐるみちゃんたち。

今回はジャンボサイズも登場です。


ジャンボくんたち。


通常サイズも再登場。


そして、マグカップも参戦します。


まだちょっと使える端切れが結構あって、他の雑貨も仕立てようと思います。

新宿住友ビル三角広場で、6月26日土曜日に出店、11:00~21:00までやってますので、お近くにお越しの方、覗いてみてくださいな。






気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。