見出し画像

新柄エリカラ❗️爆誕‼️

2週間ほど、ぽかーんと間が空いてしまいましたが、また縫物をしましたよ。リアルファブリックさんで作ったさちこ柄で新しいエリカラデザインです。

画像1

渋い色合い。ちょっと秋めいた色に見えますね。
そしてさちこがかわいい。

画像2

こちらはちょっとエキセントリックな配色でストライプ。
個性派の猫ちゃんに似合うかしら

画像3

裏側はどちらもターコイズ系のチェックで、個性的。

最初に作ったバージョンを少しアップデートしまして、首周りの布のあまりが少なくなるように幅を詰めたのと、襟を絞る紐を平ゴムにしています。少し紐の長さも短くしました。

猫玉園にも載せないとですね。




気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。