見出し画像

㊙展

先日、㊙展をみました!

画像1

主にグラフィックデザイナーさんの仕事メモ・スケッチやモックなど、作品(製品)化されるまでのプロセスの展示です。

みんな知ってるこんなのやら

画像2

緻密なスケッチとモック

画像3


かわいい動物

画像4

画像5


仕事帰りにフラリと立ち寄りましたが、素敵でした~♥️
繊細で緻密な仕事に、雑な私はひれ伏すしか無かったです😅


ところでスマホから写真をあげたらみんな横向きにー!

顔をまげて見てください!笑

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。