見出し画像

dot.さんマスク、海を越える(予定)

私は一時はゲームなどにハマったせいで、Facebookのフォロワーが海外の方中心に500人ぐらいおります。

今はめっきりゲームはしていないし、Facebookの活動も地味なんですが、なぜか今でも結構親しくしていただいている外国人のお友達がいて、毎年クリスマスにプレゼント交換をしています。

最初は「日本っぽいもの」を探して送っていたんですが、だんだん自分のイラストグッズを作る機会が増え、それを送るようになったら、すごく応援してくれているようです。(英語が不自由なんで、なんとなく斜め読みしていますw)また、一部の方は熱心にも私のインスタも見てくださっているようです。

で、今回のdot.さんマスクをFacebookやインスタで紹介しましたら、なんとご覧くださった海外の方から大賛辞をいただいております。
なかでもオーストラリア在住、大の日本びいきのアマンダさんがインスタにくださったコメント、「Omg l so want one !」が、驚きとすごい欲しい感じが出ていて気に入っています。

送金とかまだちょっと対応できてないところや、そもそも以前からプレゼント交換しているお友達なので、今回はエイヤっと私がdot.さんに注文してプレゼントすることにしました!

各国に届いたらきっとオーマイガーの嵐でしょう(笑)

驚きの表情が目に浮かぶようです♡

dot.さんがコラボしてくださったおかげですよ、ありがとう!!



気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。