見出し画像

ぽっぽさん、ありがとうございます!

去年の初めに「にゃんだらけ」というイベントに初参加したときに、意気込んで作った「ねこだま画帳」。
渾身の出来なんですが、某大盤振る舞いの印刷屋さんのおかげもあり、まだまだ絶賛発売中でございます。

先日は、いきもの画家POPPOさんにご購入いただきました!ありがとうございます!

素敵にご紹介くださってありがとうございます!

NOTEで最初にご紹介くださった、パピコクレさんのおかげです!

ご紹介くださったお二人が気に入ってくださったのは、25ちゃん。(にこちゃん、と読みます)

画像1

いつも怒っているような表情がキュートなマンチカンの白猫ちゃんです。

なんと、25ちゃんはグッズもありますよ(笑)

ポストカードはこちら↓


そして「通販はちょっと面倒くさいなぁ」という方には朗報です。

なんと10月17日(土)11:00~15:00 洗足池駅 cafe634にて
dot.さんが作品を販売する運びとなりまして、なんと私も便乗させていただくことになり、少しですが「ねこだま画帳」と「ポストカード数種」を出させていただくことになりました!

私もお手伝いに駆り出される予定です!

お近くの方はお出かけくださいね!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。