見出し画像

モロッコインゲン

うちのアパートのお家賃は振り込み式ではないのです。
同じ敷地の隣の大家さんのうちまで持参払いするのです。

大家さんは気さくで話好きなので、家賃を持っていくのに最長30分程度のゆとりをもっていかないと大変(笑)

たまに、なぜか野菜や果物を下さるのですが、今日はモロッコインゲンでした!

初めて見ましたー!

画像1

「ど、どうやって食べたらいいですか?」と聞いたら、「ゆでてマヨネーズで良いのよ」と結構適当でしたw

今日はもうご飯食べちゃいましたので、明日、食卓に登場させますかね。

良いレシピご存じの方、教えてくださいな。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。