見出し画像

リアルファブリックさんにまた少し承認されましたよ。

チェックに猫柄を散らした模様のリピートがなかなかうまくいかず、何回も修正して、やっと承認が下りました~!(まだ一色引っかかってますけど)

リピートが異なる柄を重ねたものだから、ちょっと大変でした。

で、いざ出来上がってみたら、作ったものによってずいぶん画像の大きさが違っていて(リピートでいっぱいいっぱいで、そこまで気にしてる余裕がなかった)冷静になってみると、すっごいデカい柄もできていました。

Sキャプチャ

最初に作った柄。上品です。

この猫の絵が入った水玉柄の部分のレイヤーをもとにして、バリエーションを作っていったわけですが。

Mキャプチャ

にぎやかな柄。

BIGキャプチャ

でっか!!!


次回は地模様のファイルの大きさをよく考えようと思います…。

注文して実物を早く見たいけど、今月は結構趣味のものでお金を使ってしまったので、来月まで我慢。


新柄も考えよう。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。