見出し画像

金の絵の具、3本買い

クリスマス・マーケットの準備でだいぶてんぱっております今日この頃。

土日はがっつり準備に振りたいのですが、今日は病院と美容院で一日つぶれましたよ。とほほのほ。

もっと一瞬一瞬を大事にしないとやばい感じですが、うっかり、マッタリしてしまう、根はぐうたらな私です。

焦りが元で、あれば安心とばかりに物をやたら買い漁りがちなのですが、今日は金色の絵の具を3種類Amazonで注文してしまいました。

リキテックス、練りがしっかりしたレギュラーと、水分多めのソフトはわかるんですが、なに、この微妙な3種類の色味。


クリスマスマーケットで出す展示の絵を、円形キャンバスに描くつもりで、クリスマスだしちょっとキリスト教の宗教画っぽくしようかなって思ってのゴールドの絵の具なんですが、この微妙な3種類、どれか一本には決めかねました~^^;

画材屋さんに確認に行けばいいんですが、時間が無いのとAmazonの便利さに負けてついつい3本買いです。

ともあれ、この3色、どれほどの違いがあるのか楽しみです。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。