アンタレスステークス 2022 予想:本命04ウェスタールンド

アンタレスステークス2022の予想

阪神11R ダ1800m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:南2m/s想定(不安定)

展開予想

 馬場は土曜の段階でもほとんど高速化してなかったし、日曜には標準馬場だろう。風は南からだが前後で風向きのブレがあるし正直あまり気にしない方が良いかな。弱めの風でもあるし。

 展開予想だが、ここは内からライトウォーリアとアナザートゥルース、ケイアイパープル辺りがまずある程度主張してくるかなと。外からはバーデンヴァイラーも絡んでくるが、内の先行勢が近い位置で固まっているのでこの3頭のどれかがハナを主張する可能性の方が高いかなとみている。グロリアムンディやオーヴェルニュら外枠の先行勢は恐らく好位での競馬。ペースはそれなりには流れると思うし時計もそこまで出ない感じなので、48.5-50.0ぐらいで1:50.5ぐらいで見ておきたい。

ここから先は

3,250字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?