アサカラキング&斎藤騎手想定@セントウルステークス2024出走予定馬展望

第38回 セントウルステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年9月8日(日)
コース:中京芝1200m

アサカラキング(斎藤騎手想定)

 今年の春のモルガナイトステークスでは逃げ切って完勝、アサカラキングがセントウルステークスに出走予定だ。阪急杯でも2着と重賞でも結果を出しているが、前走の函館スプリントステークスでは9着と完敗。再度の1200m重賞となるが、ここで結果を残して大一番に向かいたい。

 モルガナイトSは前半でしっかり引き上げて完勝したが、馬場を考えるとこれをどこまで評価できるかやね。個人的には高いレベルだとベスト距離は1400mかな…と見ているけどね。

ここから先は

2,514字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?