フェアリーステークス 2021 出走予定馬:ネクストストーリー&杉原騎手想定

第37回 フェアリーステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月11日(月)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

フェアリーステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ネクストストーリー(杉原騎手想定)

 1200mで勝ち上がり、1400mのつわぶき賞でも先行策から2着に踏ん張ったネクストストーリーがフェアリーステークスに出走予定だ。今回はさらに1ハロン距離が延びて強敵も揃った。桜花賞に向けてはここが試金石の一戦、先行策でどこまで踏ん張れるかに注目だ。

 前走のつわぶき賞ではスローバランスでしっかりと後半の末脚を高めてきているのでこれならマイルでもやれるかな?という気持ちもある。ただ結構うまく内内を立ち回ってきたし、ラップ推移的にも噛み合った要素は強いので、このレベルでどこまでやれるかというところはあるかな。

ここから先は

2,702字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?