ジャパンカップ 2019 出走予定馬:レイデオロ&ビュイック騎手想定

第39回 ジャパンカップ(GI)出走予定馬展望

日程:2019年11月24日(日)
コース:東京芝2400m

予想用・出走予定馬一覧

ジャパンカップ2019の予想用・出走予定馬一覧

レイデオロ(ビュイック騎手想定)

 昨年の天皇賞秋では横綱競馬でGI2勝目を挙げたレイデオロがジャパンカップに出走予定だ。ただ、今年は下降線を感じさせる走りを続けていて、オールカマーでも1番人気を背負いながら4着と苦しい競馬が続く。海外馬不在、日本も最強レベル不在のジャパンカップ、ダービー馬の意地で盛り上げてもらいたい。

 う~ん…まあ昨年の出来にあればやはり勝負になると思うんだけど、今年はそもそもパフォーマンスが落ちてしまっているのは気になるね。ドバイは仕方ないにせよ、オールカマーがあまりにもよくなかったからなあ。藤沢馬は良くも悪くも急に変わるから個人的には扱いが難しいと思っているけど今回は懐疑的に入りたい。

ここから先は

3,265字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?