京都金杯 2020 予想

京都金杯2020の予想

京都11R 芝外1600m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 馬場は正直やってみないとわからないが、一応標準ぐらいをベースにして入りたい。イメージ的には平均で1:33.0前後は出るという感じかな。

 展開予想だがyoutubeにアップロードしていますのでそちらの方もよろしくお願いします。恐らく前に行くのはマルターズアポジーになると思うし、モズダディーが鞍上替わって前走のイメージよりは3走前の2列目のイメージの方になりそうかなと。ボンセルヴィーソもある程度競って行ってこの辺がレースを作る。メイショウショウブ池添がどこまで絡むかというのはあるけど、池添は入りが雑なので下手したら出負けリカバーからペースを上げてというのもあるかもわからん。まあこの辺はちょっと出てみないとわからない面はあるので幅を持たせつつ、一応47-46.2ぐらいでややスロー~平均の範囲を意識。幅を持たせてややハイ~S^2に入るぐらいの明確なスローも視野に入れる。

ここから先は

4,401字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?