アメリカジョッキークラブカップ 2022 予想:本命09ボッケリーニ

アメリカジョッキークラブカップ2022の予想

中山11R 芝外2200m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定
風向想定:北西1m/s想定

展開予想

 土曜は何とも言えない面もあるが、個人的には先週より一段階軽くなったかな?というぐらい。ややタフな馬場ではあると思う。風は北西からなので4角地点が完全向かい風で1m/s想定なので弱めの風。そこまで気にしなくていいだろう。

 展開予想だが、ここはダンビュライトがハナを主張しそうかな。ポタジェがそれを行かせながら2列目の内を狙う。外から絡みそうなのがスマイルで番手外までもってきてここでペースが落ち着く可能性が高いだろうと。芝でキャッスルトップがどこまでいけるか次第というのもあるが、基本的にはスローで落ち着くとみておいた方が良さそう。62-59ぐらいかな。超スロー想定。

ここから先は

3,835字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?