ラジオNIKKEI賞 2020 出走予定馬:アールクインダム&津村騎手想定

第69回 ラジオNIKKEI賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月5日(日)
コース:福島芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

ラジオNIKKEI賞2020の予想用・出走予定馬一覧

アールクインダム(津村騎手想定)

 菜の花賞では強気の競馬で勝ち切ったアールクインダムがラジオNIKKEI賞に出走予定だ。クイーンカップでは果敢の先行策も9着、前走の関東オークスではダート挑戦も失速することになってしまった。なんとか巻き返したいところ、福島1800で大穴をあけられるか?

 某所の想定オッズでは最低人気になっていたけど、個人的にはワンチャンスぐらい合って良いと思うんだよね。菜の花賞は良い競馬だったしあの感じなら1800自体は悪くないと思う。クイーンCは実質はややスローだったけどそれでも噛み合ったとまでは。なのでまあここでも怖さはある一頭になる。

ここから先は

2,786字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?