スタニングローズ&西村淳騎手想定@ヴィクトリアマイル2024出走予定馬展望

第19回 ヴィクトリアマイル(GI)出走予定馬展望


日程:2024年5月12日(日)
コース:東京芝1600m

スタニングローズ(西村淳騎手想定)

 昨年の秋華賞ではスターズオンアースを撃破して三冠を阻止、スタニングローズがヴィクトリアマイルに出走予定だ。ただその後はなかなか結果を出せず、前走の大阪杯も果敢に逃げたが8着と涙を呑んだ。昨年不発の舞台も新進気鋭の西村淳也と共に打破となるか。

 ん~…まあ前走の大阪杯が条件的にも良かったと思っているだけに、逃げの手を打ってしまったのがどうだったか…てのはあるかな。0.5差なので悪くはないが結構ロンスパだったからなあ。状態面が戻っているのかどうかと、府中マイルが…やね。

ここから先は

2,747字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?