クイーンカップ 2021 出走予定馬:リフレイム&木幡巧騎手想定

第56回 クイーンカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月13日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンカップ2021の予想用・出走予定馬一覧

リフレイム(木幡巧騎手想定)

 2走前の東京1400m1勝クラス戦ではアッと驚く強烈な末脚を駆使して圧勝したリフレイムがクイーンカップに出走予定だ。前走の京王杯2歳ステークスでは期待に応えきれず、外から末脚を伸ばすも掲示板どまりだった。今回は牝馬限定戦、ここで賞金を加算して桜花賞参戦当確を出したい。

 前走の京王杯2歳Sは運びもちょっと甘かったかなとは思うが、相手も結構手ごわかったと思うんだよね。個人的にはそこまで評価を下げなくてもよいと思う。2走前のインパクトが大きいし後半型の競馬で鋭さを引き出せれば。

ここから先は

2,929字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?