安田記念 2019 出走予定馬:ロジクライ&武豊騎手想定

第69回 安田記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年6月2日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ロジクライ(武豊騎手想定)

 昨年の富士ステークスでは強烈な先行抜け出しで勝利を収めたロジクライが武豊とのコンビで安田記念に出走予定だ。前走の京王杯スプリングカップでは先行策からジリジリと伸びきれずもしぶとく3着は確保した。短距離への参戦からマイルへ、この回り道が大一番で成果に結びつくこととなるか?

※この記事はブログ無料公開対象です

 今回の場合結構怖さがある一頭ではあると思うが、東京新聞杯では強気の競馬で甘くなる感じだったし、バランスが難しい所はある。今の段階では内枠で2,3列目で無理はせず、前が飛ばしてくれる中で何とか自身平均ぐらいでまとめたいところ。31秒台前半ぐらいなら何とかなりそうで、後は自分の競馬をしてどこまで粘り込めるか。

ここから先は

2,746字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?