アンタレスステークス 2021 出走予定馬:ロードブレス&幸騎手想定

第26回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年4月18日(日)
コース:阪神ダ1800m

予想用・出走予定馬一

アンタレスステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ロードブレス(幸騎手想定)

 昨年秋の日本テレビ盃でと地方交流重賞を制している実力馬ロードブレスがアンタレスステークスに出走予定だ。ただ、今年は川崎記念、名古屋大賞典と物足りない結果に終わっている。得意の1800mに戻して2つ目の重賞制覇となるかに注目だ。

 ここ2走はやはりちょっと物足りないところはあるかな。ただ、本来力関係的には最上位の馬で、どういう競馬でも高いパフォーマンスを見せていた。復調さえすればこのメンバー構成ならこう勝負を期待できるが、そこがポイントになりそうかな。

ここから先は

3,075字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?