青葉賞 2020 出走予定馬:ヴァルコス&三浦騎手想定

第27回 青葉賞(GII)出走予定馬展望

日程:2020年5月2日(土)
コース:東京芝外2400m

予想用・出走予定馬一覧

青葉賞2020の予想用・出走予定馬一覧

ヴァルコス(三浦騎手想定)

 2400mのゆきやなぎ賞で2勝目を挙げてきたヴァルコスが青葉賞に出走予定だ。距離を延ばしてパフォーマンスを上げ、2400mへの適性をしっかりと示せているのは大きなアドバンテージ。権利確保は最低限、最上の結果を残して本番に進めるか。

 2走前のセントポーリア賞は負けはしたが結構ハイレベルな一戦だったと思っている。その中で距離不足も感じた。ゆきやなぎ賞ではタフな競馬の中でもろに良さが出てきたので、距離自体はこれぐらい欲しいと思う。後は高いレベルで切れ負けしないかどうかやね。

ここから先は

2,671字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?