香港マイル 2019 予想

香港マイル2019の予想

シャティン7R 芝1600m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 ひとまずビューティージェネレーション陣営が内のカーインスターを行かせての番手外を示唆するコメント。カーインスターがどう出るかだけど、基本的には逃げるか番手外までで結果を出してきているのでビューティーの内を取っている以上はハナを主張する可能性が高い。この2頭が展開の軸になって、ワイククが外枠を引いた中でどこまでポジションを取るかだが、一応他のメンバー構成を見ても2列目外ぐらいをイメージ。アドマイヤマーズはスミヨンだしおそらく逃げの手は打たないだろうが、2列目のポケットを狙うのでカーインスター、ビューティーを行かせて、というところにインディチャンプがどこまで前を取るか。アドマイヤを行かせてもいいと思うかそれとも2列目ポケットを狙うか。いずれにせよ、カーインスターが主導権なら前半のペースは少し落ち着く可能性のほうが高いと思う。47.8-45.0ぐらいの感じで見ておきたい。今回はスローに振れる可能性のほうが高いかな。

ここから先は

3,026字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?