マーメイドステークス 2019 出走予定馬:センテリュオ&北村友騎手想定

第24回 マーメイドステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年6月9日(日)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

センテリュオ(北村友)

 今年は1000万下、準OPを勝ち上がってオープン入りを果たしたセンテリュオがマーメイドステークスに出走予定だ。2走前の尼崎ステークスでは2着も敗れた相手がメールドグラース。すでに重賞レベルでも目途を立てているだけに、勢いそのままここも通過点とできるか。

 小倉2000で1:57.6の時計で走破できているし、尼崎Sの内容からポテンシャル面ももっていると思う。先週の馬場がそのままと考えるなら恐らく2分前後の勝負になると思っているのだが、問題なく対応してきそうかな。

ここから先は

2,536字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?