きさらぎ賞 2021 出走予定馬:ダノンジェネラル&川田騎手想定

第61回 きさらぎ賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月7日(日)
コース:中京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

きさらぎ賞2021の予想用・出走予定馬一覧

ダノンジェネラル(川田騎手想定)

 1戦1勝不気味な存在、ドゥラメンテ産駒の期待馬ダノンジェネラルがきさらぎ賞に出走予定だ。ダノン×川田×中内田厩舎という黄金の組み合わせで重賞に挑む。今年のクラシックはまだまだ混戦模様、この舞台で一気に主役の座を射止めることが出来るか。

 前走は高速馬場の阪神外回りでの1800m戦でドスローなのでこの1戦だけでは何とも言い難いね…。ドゥラメンテ産駒もまだこれといった傾向がなかなかつかめていないのはあるし。というか今回のきさらぎ賞はかなり予想的に難儀しそう…。

ここから先は

1,524字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?