目黒記念 2021 出走予定馬:グロンディオーズ&ルメール騎手想定

第135回 目黒記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月30日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一

目黒記念2021の予想用・出走予定馬一覧

グロンディオーズ(ルメール騎手想定)

 ダイヤモンドステークスではオーソリティとの接戦を制して重賞馬となったグロンディオーズが目黒記念に出走予定だ。なかなかここまで来るのに時間がかかったが、ここにきてようやくステイヤーとしての素質を開花させた。この勢いで伝統重賞も制して一気にGI戦線にステップアップと行きたい。

 タイプとしてみても後半で割とタフな流れになったときにこそ良さが出ているというのはある。ダイヤモンドSはもちろんだが六社Sなんかも強い競馬だったと思うしね。ただし、かなり後半型のイメージが強いので目黒記念の傾向だと前半の流れが結構ポイントになるかなと思う。

ここから先は

3,595字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?