オーシャンステークス 2021 出走予定馬:ビアンフェ&藤岡佑騎手想定

第16回 オーシャンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年3月6日(土)
コース:中山芝外1200m

予想用・出走予定馬一覧

オーシャンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ビアンフェ(藤岡佑騎手想定)

 昨年春の葵ステークスで3歳1200m路線の頂点に立ったビアンフェがオーシャンステークスに出走予定だ。セントウルステークスでも5着と踏ん張ったが、スプリンターズステークスでは激流に巻き込まれての殿負けと古馬の洗礼を浴びる形となった。そこからの成長はあるか?去勢をして背水の陣で臨む。

 基礎スピードが勝ったタイプだとは思うし、レジェーロを抑え切った葵Sからももうちょっとやれて良いとは思う。後は去勢して初戦となるのと、スプリンターズSからだと半年近くで結構な休み明けになるのでその辺やね。

ここから先は

2,644字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?