高松宮記念 2019 出走予定馬:モズスーパーフレア&武豊騎手想定

第49回 高松宮記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年3月24日(日)
コース:中京芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

モズスーパーフレア(武豊騎手想定)

 前哨戦のオーシャンステークスで快足を飛ばして圧倒したモズスーパーフレアが武豊とのコンビで高松宮記念に出走予定だ。外連味のない清々しい逃げっぷりでここまで結果を残してきた。名手武豊が早くも今年2つ目のGI制覇を狙って、快足馬の持ち味を存分に引き出してくるぞ。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 この馬自身の不安というのはもうそんなにないだろうと思う。敢えて言えば今の中京の馬場がどうかやね。日曜を見ても結構外差しが利いているイメージで、逃げるこの馬としてはその辺りはちょっとした不安材料にはなるかもしれない。それでも武豊が上手くこの馬のペースに持ち込んで後続の脚を削ぎ切れば、やはり最右翼だろう。

ここから先は

2,363字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?