阪神大賞典2019の予想

阪神大賞典2019の予想

阪神11R 芝内3000m
馬場想定:良~稍、ややタフな馬場想定

展開予想

 馬場は土曜を見るとやはり少し時計がかかっているかなという印象は受けた。日曜も雨が降るかも?という感じなのでそう変わってこないかな。ややタフな馬場想定。

 展開予想だが、逃げ候補は多いものの、このメンバー構成だとサイモンラムセスがハナを取り切るんじゃないかなと思う。そしてそれを行かせて実質な逃げ馬的にロードヴァンドールが内枠から2番手で進めていくか、ヴォージュ辺りが押し上げていくか。ステイインシアトルは恐らく内目で壁を作りながら折り合いをという意識が働きそうだし、ロード辺りを行かせて内に潜り込みたいと考えるかもしれないし、アドマイヤやシャケトラ含めて結構前目がポジション争いを進めていきそうなので、前半1000は60~61ぐらいでそこそこ実質的にも流れるかも。中盤65ぐらいで緩んでの後半ポテンシャル戦をイメージしたい。

ここから先は

1,734字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?