阪神11R JRAアニバーサリーステークス 予想

JRAアニバーサリーステークス(3C)予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定

展開予想

 阪神はちょっと難しいところがあって、外回りは極端な超超高速馬場だと思うが、内回りはそこまで至っていない感じ。難しいけど、それでも軽い馬場に変わりはない。外回りよりは少しかかるというぐらいのイメージ。

 展開予想だが逃げるのは多分スリーケープマンボになりそうかな。ディーパワンサ辺りがどこまで競ってくるかだが、ミッキーブリランテはこの辺りの先行馬を見ながらという感じで2列目を意識してくると思う。馬場が軽い中でどこまで上げていくかだが、そこまで上がり切らんかな。34.5-34.5ぐらいで平均を想定。

ここから先は

1,358字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?