ファルコンステークス2023のレース回顧・結果

ファルコンステークス2023のレース回顧・結果

中京1400m重
1:22.6 34.8-35.9 H^2
12.2 - 11.0 - 11.6 - 11.9 - 11.8 - 11.8 - 12.3

分析・総評

 ん~…正直ここは完敗だったかな。想定した展開通りの流れだったと思うし、敢えて言えばそんなには緩まなかったかなというぐらい。1秒前後でハイペースだし、ラップ的にもL1で落としていてパワー型基礎スピード戦だったと思うんだけどね。

 自分としては結果を見てちょっとしっくりこなかったので、見直したい部分が多いね。まあ道悪適性もあるので一概には言えない部分も多いけど。朝日杯低調説はちょっと強くなったかもしれない。ただなんとなくだけど、こういう馬場の時の中京の短距離の幸は無視できんね。いつも来ているイメージだわ。その辺にちょっと秘密があるかもしれない。

ここから先は

4,060字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?