フラワーカップ 2020 出走予定馬:ポレンティア&池添騎手想定

第34回 フラワーカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月20日(金)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

フラワーカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ポレンティア(池添騎手想定)

 新馬戦では番手から突き放す競馬で圧倒したポレンティアがフラワーカップに出走予定だ。前走のフェアリーステークスでは道中積極的に押し上げながら3着は確保もやや物足りない競馬となった。そこからさらに1800mへの延長が今回はポイント、克服して賞金を重ねクラシック戦線に滑り込みたい。

 う~ん、面白い馬が多いな。このポレンティアも今回のフラワーカップで良いんじゃないかと思っている一頭になる。新馬戦の内容が非常に良いんだよね。前走の敗因をどう考えるかだが、中山1800はフィットしそうな気はするんだけどね。

ここから先は

1,968字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?