オールカマー 2021 出走予定馬:ランブリングアレー&戸崎騎手想定

第67回 オールカマー(GII)出走予定馬展望

日程:2021年9月26日(日)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

オールカマー2021の予想用・出走予定馬一覧

ランブリングアレー(戸崎騎手想定)

 不良馬場の中山牝馬ステークスでしぶとく差し切り重賞初制覇を成し遂げたランブリングアレーがオールカマーに出走予定だ。その後にヴィクトリアマイルでも離れた2着争いではあったがしっかりと確保と力をつけてきている。4歳世代の牝馬が揃ったが、先輩の意地を見せたいところだ。

 ポテンシャル戦では愛知杯、中山牝馬Sで強い競馬ができているし、ヴィクトリアマイルでは流石に忙しかったけど終いしっかりとトップスピード戦に対応できていると。扱い的には結構難しい馬だけど、器用さはあるし距離を延ばすことでポジション取りで良さを引き出せれば面白いかな。

ここから先は

2,913字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?