本命10ルクスフロンティア@新潟11R BSN賞 予想

BSN賞(L)予想

新潟11R ダ1800m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:北5m/s想定

馬場・風向き

 馬場は標準で良いだろう。雨も降らないと思う。風は北からなので3角地点が完全向かい風。

展開予想

 展開的には内のテーオーリカードがとりあえず前目を主張、内のレディフォースが距離が長いのでどこまで行くかだが、で脚だけなら前を取れる可能性が高い。外からはミラクルティアラ、クレスコジョケツといったところが主張してこの4頭が絡みつつというハナ争いになりそうでちょっと読みにくい。そこから離れた好位でルクスフロンティア辺りかなと。

 ペースはメンツ的に読みにくいところはあるが、それでもクレスコジョケツが主張しそうだしある程度は上がるだろう。48.5-50.5ぐらいでかなりのハイ、1:51.0前後を想定する。

ここから先は

2,595字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?